2008年11月29日

蛯原友里キャンキャンから卒業

エビちゃんの蛯原友里がキャンキャンから卒業しました。

エビちゃんはこれからはAnecanのモデルとして活動していくんだそうです。

押切もえが卒業しても同じ年齢の蛯原友里はそのまま残っていたのでこれからは当分は残るのかなと思ってましたが1年後の卒業でしたね。

キャンキャンは40代の女性も購読するというほど年齢層が広い雑誌でした。
今回の移動で読者層も変化するかな?

posted by ぴーちゃん at 14:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

真木よう子(まきようこ)が妊娠

女優の真木よう子が妊娠しましたが、結婚相手は一般人とは言われていたものの芸能人ということが判明しました。

ウォーターボーイズなどに出演していた片山怜雄(かたやま れお)という俳優で真木よう子と同じ年齢です。

妊娠中にはあまり食べない方がよいものがまぐろや浅瀬で捕れる魚だったりします。

その他にも喫煙すると毛細血管が細くなり血液、栄養分の行き届きがあまりよくないなどの症状が出てくるので注意ですね。

妊娠中に気をつけたいのが妊娠中毒症などです。塩分の摂りすぎや肥満で高血圧になり引き起こす場合が多いです。

posted by ぴーちゃん at 23:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

