2009年01月04日

宇多田ヒカル(うただひかる)が転倒してケガ

歌手の宇多田ヒカルが自宅で転倒いてケガをしたそうです。

宇多田ヒカルもブログを書いていて人気ブログになっています。

宇多田ヒカルのブログは芸能人の中でも英語部分が多いのでちょっと見づらい気もしますが、シンプルなので慣れると探しやすいです。



「年末のご挨拶」と題して「昨日、家の廊下で激しくすっ転んで顔、
ぶつけました。ちょーいてぇ! いてぇズラ」


目の横の部分を擦りむいたようで赤くなっていました。芸能人は顔が命ですから、軽い傷で澄んでよかったですね。

デビュー当時は髪の毛も長めでしたが、最近はショートが続いていて、服装もラフなものが中心になった気がします。



posted by ぴーちゃん at 09:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

浜崎あゆみは右手は大丈夫だった

紅白歌合戦の出場が危ぶまれていた?歌手の浜崎あゆみが2008年紅白歌合戦のトップバッターとして登場しました。

マイクは右手で持ち動かしていたのでもう大丈夫ということでしょうかね。

今年の紅白歌合戦は42,1%という視聴率でしたが、不況による海外旅行者減少などがあって伸びたという理由もありますが、浜崎あゆみの右手はどうなの?というものや森進一のおふくろさんは本当にうたえるの?などいろいろな気になる部分があったことも大きかったように思います。

浜崎あゆみの右手のケガは全治3週間で「マイクすら持てない」状況で紅白歌合戦のリハーサルも欠席し、5日前のミュージックステーションも出演取りやめとなっていました。

歌をうたい終えたあゆに司会者のSMAPの中居正広が「あゆ、大丈夫?」と聞く場面もありました。

かつて交際していた長瀬智也は知らなかったとのことです。

浜崎あゆみは耳の障害などここのところ体調は大丈夫?と思うようなことが多いですね。

今回の転倒もストレスによる過労や貧血が原因だったようです。以前に比べるとCDのリリースも減ってきたもののコンサートやツアーなどが多いのかもしれませんね。


芸能人は顔が命ですから今回は顔に何もなくてよかったですね。







posted by ぴーちゃん at 05:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

