2008年11月29日

蛯原友里キャンキャンから卒業

エビちゃんの蛯原友里がキャンキャンから卒業しました。

エビちゃんはこれからはAnecanのモデルとして活動していくんだそうです。

押切もえが卒業しても同じ年齢の蛯原友里はそのまま残っていたのでこれからは当分は残るのかなと思ってましたが1年後の卒業でしたね。

キャンキャンは40代の女性も購読するというほど年齢層が広い雑誌でした。
今回の移動で読者層も変化するかな?

posted by ぴーちゃん at 14:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。