2009年08月02日

川村カオリさんが亡くなりましたね

歌手の川村カオリさんが亡くなりましたね。2004年に乳がんが見つかってから2009年の7月まで闘病生活を送っていました。それまではきついことがあっても歌い続けていた様子でしたが、7月に入ってからは歌手活動も続けられないほどになっていたようなので、体調の方はずいぶん悪くなっているのかなと思っていましたが。

川村ヒカルさんの母親も40代で乳がんになり亡くなったそうです。やはり親族に乳がんの人がいる場合には乳がんになりやすいそうなので、気をつけたいところですね。

娘さんは現在7歳ということですが、これからどうなるのでしょうかね。川村さんの周りの人々からもかわいがられていたようですが。

7歳という年齢だと亡くなったと言うことを実感している場合と、あまりよく分からない場合もあるそうですが。

posted by ぴーちゃん at 22:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。